スプレーで改善

	 medicine

心身ともに健康で若々しさいっぱい。勃起しようと思えば下着カタログを見てさえ勃起できる、という性的な健康優良児でありながら早漏に悩んでいるという人には、ここで紹介するスプレータイプの薬がオススメです。文字通りスプレーを吹きかけることによって、早漏対策を行うことができるというものです。
このような人の場合、包茎であるせいなのか、何なのか、とにかく性器が敏感にできていて快感を感じやすく、そのために早漏になっているというケースが多いようです。感覚がとぎすまされているので、SEXの快感が強すぎて早めにイッてしまうわけです。

この場合には、吹きかけた場所をマヒさせる効果を持つスプレーが効果的なのです。
医療の現場ではよく使われている薬……本格的な麻酔ではなく治療の間だけ痛みを和らげるために塗られる薬がスプレーとして販売されています。
完全にマヒするわけではなく感覚が鈍るので、SEXの快感も半減されます。興奮でガチガチに勃起していたとしても、快感の量が減ればその分だけ射精までの時間は長くなる、そういうメカニズムで早漏を改善させる働きがあるわけです。早漏の原因は「快感が強すぎること」である場合、まさしくその原因にフィットした改善方法であるといえるでしょう。